【重要】三度目「まん延防止等重点措置」による営業時間変更のお知らせ

  • 2021.08.01

兵庫県西宮市は令和3年8月2日(月)より新型コロナウィルス「まん延防止等重点措置」実施区域に指定されましたので営業時間をまた変更いたします。
尚、酒類は終日全面禁止となりました。

8月2日(月)〜8月8日(日)の暫定的営業時間
※但し、時間帯が変わることがあります。お手数ですがご来店前に必ずご確認ください。

◎月曜 16:00-20:00(LO 19:00)
◎土曜&日曜 11:30-16:00(LO 15:00)

※店休日:(火)(水)(木)(金)

引き続き感染拡大防止のため以下のご協力をお願いいたします

*

ご入店は事前の電話予約に限らせていただきます。 0798-74-8600

ご入店は一組3名様までといたします(必ずマスクの着用をお願いいたします)。

ご入店後はトイレにて十分な手洗いをお願いいたします。各テーブルにアルコール消毒液も設置しております。退店時にもご利用をお勧めします。

お食事中でも会話の際はマスクの着用をお願いいたします。(マスク会食)

ご利用は1時間程度でお願いいたします。

時々ドアを開けて換気させていただきます。わんちゃんが外に飛び出さないよう必ずリード装着のうえフックに繋いでください。

少しでも体調が優れない場合は、ご入店をお控えください。直前にキャンセルいただいても結構です。
*
*
店内の衛生管理にはこれまで以上に努めてまいります。

何とぞよろしくお願いいたします。

ページトップ